こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

インターナショナル・ドッグショーへ行く~♪

2015-04-07 08:57:11 | Weblog
あたち、見たこともないワンコにビックリ~
ワンワンしなかったんでち~




桜満開の四月四日~

場所は、東京ビッグサイトで日本最大級のドッグショーが行われました~

今年は、テリア部門でノーフォークテリアが46頭のエントリーで最大数に(@_@;)

テリア部門に出場順が変わり、行った時にはウエスティーは終わってました~


ノーフォークには、ガブリエルくんが出るので、今年はノーフォークを応援~


ぼくは、毎年連れてこられてます





パピー、アダルト、シニア&男女別での審査。
アダルト♂の審査風景です~(*^_^*)

ハンドラーと同じ歩調で、アイコンタクトもバッチリ~



並んで、審査中~



アダルト♂のベストofブリード賞はこの子~



なぜこの子なのかは、全く分かりません~

この様な審査が、延々と続くのです~

ゆりちゃんリマちゃん、大人しかったね~
今年は、お友達との遭遇もなく、年々ウエスティの出頭が、減ってるかも~

色々な出店もありますが、インターペットと重なったのでか・・・何も買わずにお台場に遊びに行きました~

=続=


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開~ゆり太地方 in Chi... | トップ | お台場ランチとチューリップ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-04-08 08:25:21
おおードックショー行かれてたんですね(*^_^*)
わたし、ドックショーって見たことないんですよ
他のイベントもあったようだから、行きたかったけど、うちのパパ興味がないから、ダメでしたー
残念
お友達が出場してると、より楽しそう
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-04-09 01:07:34
こんばんは(#^.^#)
春の雪でしたね~

licaさんドッグショーの体験なしだったんですね。
特に今年は、場内の出店がゴチャゴチャで
人もゴチャゴチャで~(笑)
ワンコレベルも下がって来たけど、やっぱり犬見ると
テンションあがっちゃいました。
インターペットもしてたけど、人出でお腹いっぱいになったので
行きませんでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿