こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

セントバーナード犬だ~~

2009-03-09 09:31:26 | Weblog

土曜日にママたちの御用で、ぼくもお台場に連れて行ってくれた~
カフェでワンワンしない為に、いんや、都会犬になる為に~

都会犬~都会犬~都会犬ってどんな犬~

お台場~~
確か雨の予報だったのに、晴れ~風強し~

バレンタインデーに満開だった河津桜は、葉桜~

今回のお台場おまけは、三匹もいたセントバーナード犬~
大きくて、おおらかで、大人しくて、ワンともいわない・・・大物犬~
一緒に、ドーベルマンかグレートデンか、怖いお顔の茶色いワン子~


さっ、いよいよレストランに向かった~
場所も良かったのか、ワンとも言わないぼく・・・

みんなが、”ゆり太どうした?お腹痛いか?”ってよ~



三月初旬、昼下がりの陽だまり~
ぼくは、みんながお食事中、道行くワン子達を、眺めながら待ち犬~
いい子じゃないのぼくワン

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いな掃除機~ | トップ | 気まぐれなワン族たち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (びゅう)
2009-03-09 23:49:31
掃除機にもほえないし、お盆にもほえないなんて、ゆりたじゃない

最近、ご飯のくいが悪いから、実は元気じゃないとか
返信する
あれれ (びゅう)
2009-03-09 23:49:32
掃除機にもほえないし、お盆にもほえないなんて、ゆりたじゃない

最近、ご飯のくいが悪いから、実は元気じゃないとか
返信する

コメントを投稿