こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

気まぐれなワン族たち~

2009-03-10 09:54:18 | Weblog

ど~んよりお空は、いつ晴れるの
太陽さんが明るいと、お散歩が楽しそうな家人~
最近分かってきたぼくなのだワン役割~

それにしても、巷はワンコの姿、す~く~な~い~っ昨今

昨日の夕がった散~
クッキーちゃんとガウガウ~
クッキーちゃんのお家、12月になるとイルミネーションが、家中覆って、凄い
ご近所さんのワンお散歩コースツアーが始まるのよ~


正直、ぼく迷惑~

昨日のハッピー君
ハッピーママがぼくを見つけ、大声で
”そこに行くから待ってて~”って、ムンクの叫び~

ゆり太にフリーズしたハッピーくん
ゆり太の顔に、お尻を向けたよ~

ハッピー君は、草むらや、人などに、お尻をスリスリする習性の持ち主~
ぼくは、キャワイイって、思ったよ、和やかな空気の流れ~

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントバーナード犬だ~~ | トップ | ぼくもとうとうよだれ焼け~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それってだれ (びゅう)
2009-03-10 15:21:43
クッキーちゃんて、だれ?
何もの

ゆりたは、ハッピーくん、好きなの?

知らなかった
返信する
ビビの奴は!! (ビビのママハハ)
2009-03-11 08:44:59
ゆり太くんは、いたずらはどうですか?
ビビは毎日 いたずらばかりしています。
今日も朝から勝手に2階にあがり ゴーヤの種を植えたビニールの鉢をくわえて 1階まで運び痛めつけてました。
当然 中の土は家中に散乱し とんでもない状態に・・・
やっと とっ捕まえておしりをペンペンした後
ケージの中へ。しばらくは大人しくしていましたが 頭をプルプル振ったら 全てをわすれたらしく出してぇ~ 出してぇ~ と鳴いていました。そして又 新たないたずらの舞台へと・・・。
頭がいたい。
返信する
ビビのママハハさん (ゆり太ママ)
2009-03-11 10:42:47
うぷぷぷ
ママさんといては、逆上状態よね、お気の毒様~
春を待つ発芽の楽しみを奪い、土と無縁なお家の中が泥だらけ~
我が家、相当ガードしてますよん
階段にはガード置いてます、時々人間がかかりますが
ガードをまた買うつもりです。
インターホーンで先走るからどうしようかと・・・躾も面倒だし・・・玄関に置かないと
最近、小さな隙間があれば、手や鼻で開けるという
新たな攻撃をされてます。
大した知恵者ですよね、ワン達は
ママを困らせるビビちゃん、す・き・
返信する

コメントを投稿