こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~笑顔いっぱいのお友達~

2010-02-02 10:09:18 | Weblog
今日は昨夜は
初雪だったよ~



楽しいユーカリ~
穏やかなランでは、皆仲良し~
白犬さん以外も、いっぱいで皆とっても楽しそう~

すみれちゃん~こにゃにゃちわん!


ぼく似のおちり~


にゃはは~楽しいワン














マロンちゃん~こにゃにゃちワン


お尻尾、垂れ垂れのメイちゃん~あなたのもじゃもじゃが恐いのよっ~


カノン姫~、迫っちゃった


クンクンの洗礼~、コナくん登場~


意外とグルメなランチ~ぼくもん





ぼくびっくり!!オドちゃまとご挨拶~




オリジナル○チュー、白犬さん集合だっ
  アイディアが素敵~っ!ちしさん作~


お友達のニコニコ編は続きへ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~始め... | トップ | ユーカリ・ドッグラン~笑顔... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2010-02-02 13:37:46
日曜日はお疲れ様でした

ポカポカで飼い主も過ごしやすかったですよね

異母兄弟のムーン君ゆりちゃんに似てましたよ
親戚さんに会えるのってとっても
嬉しいですよね~
しかもお父さんが同じとっても近い親戚さん
我が事のようにウキウキしちゃいますよね

突然ですが
ゆりちゃんのblogリンクさせて貰っても
いいですか??
返信する
Unknown (カノンママ)
2010-02-02 14:29:27
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。

ムーンくん、ゆり太くんに似ていますね。
とってもお利口さんで、可愛いです

ゆり太くん、カノンと一緒に遊んでいただきありがとうございます
「また一緒に遊んでください byカノン」
返信する
おー (びゅう)
2010-02-02 19:53:01
ゆりた、うれしそう~

僕もことしは、ユーカリに行くぞ

ところで、一番最初のお写真の細長いワンコは何犬?
返信する
Unknown (レオンのママ)
2010-02-02 22:54:53
うちも行きたいと思ってたんですが、実現せず・・。
娘の受験が終わって落ち着いたらぜひユーカリに行きたいです。
たくさんの白犬さんが集まっていて楽しそうですよね!
ふっさふさのゆり太くんにも会いたいし。
今年の目標としてぜひ実現させたいです。
返信する
Unknown (ちし)
2010-02-03 00:45:46
日曜日はお世話になりました。

ムーンくんとゆり太くんは異母兄弟だったのですか
親戚さんに会えるなんて羨ましい。

ゆり太ママさんと久しぶりにお会いしお話も出来て嬉しかったです♪
うちのへなちょこさんはウエスの尻尾を何処に落としてしまったのでしょうかねえ(笑)
折角ゆり太くんとのお写真なのに^^;
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいませ

返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-02-03 15:59:23
日曜日はお世話になりました。ありがとうございました♪

ゆり太君、ムーン君と会えてよかったですね(*^^)v
兄弟に会えるって 本当に嬉しいですよね。

この日は暖かくて ワンたちも楽しそうに
よく遊んでいました♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ゆり太君、また一緒に遊んでね(*^^*)
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:20:33
日曜日は、ありがとうございました~。
小春日和で、ワンコ達も楽しそうでしたね。
今回、as服が沢山で、マメちゃんミミちゃんの区別がつきません
ちょっとしたカルチャーショックのゆり太ママでした。
リンクありがとうございます。早速張ります
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:26:12
日曜日は、ありがとうございました。
今回、父が同じムーンくんが、横浜からミミちゃん、ルルちゃんと、
ゆり太に会いに来てくださいました。
ワクワクのユーカリで、以前のカノンちゃん同胞の集合~
アッ!たった2だっ

カノンちゃん可愛くって、ゆり太は首っ丈です。
又、遊んでくださいね~。
返信する
レオンのママさん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:30:31
レオンくん、遊ぶ所多いですよね。
ウエスのお友達も沢山だし。
レオンくんとゆり太のご対面、実現近し~。
ユーカリって出会いの場でもあるんですね。
何時でも、待ってます~。
返信する
ちしさん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:35:12
ちしさん、日曜日はありがとうございました。
もう、ちしさんが何処に居ても、分かりますよ~(^_-)-☆
今回、メイちゃんのas服、可愛かったですね。
メイちゃんすごく似合ってました。
ちょっと大人のメイちゃんを見た・・・・
そんなユーカリでした。
メイちゃん、ゆり太と遊んでね~
返信する

コメントを投稿