こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~笑顔いっぱいのお友達②~

2010-02-03 09:27:00 | Weblog

昨日は、雪の上をお散歩したんだよ~
ぼくの足はドロだらけ~まだ、雨の方がマシとか~
皆も同じだね~



ユーカリのお友達~

メイちゃん、ママの側を離れません~


のどかな昼下がり~


エルデちゃん見~っけ!


ぼくは会ったの始めてよ~エルちゃんよろしくだぜっ!


エルデ曰く~もじゃもじゃが変でちゅよ~





楽しいワン



メイちゃん:私も入れて~
  仲良しアモちゃんミミちゃん



ボール大好きマックスくん~カッコいいよ~


コート自慢のアモちゃん~ひっくり返しでも汚れにくいんだって~




ところで、ぶぅすけどうしたの~~?
ユーカリが静か過ぎだったんだっ

ゆっくり時間が流れるユーカリ~ワンコもオーナー様も笑顔笑顔~
遊んでくださって、ありがとう~
又、お会い出来るのを楽しみに~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~笑顔... | トップ | 獣医に触られ震えるゆり太~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-02-03 10:42:47
近くだったら、琥珀も参加させていただきたいな、と思ってしまうほど、穏やかな光景ですね!

琥珀はどうやらサツマイモが好きみたいです

昨日サツマイモ(焼き芋)を一口上げたら、もっと頂戴とおねだりしまくりでした(笑)
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-02-03 11:50:20
日曜日はありがとうございました。
ポカポカ陽気のなかのんびり楽しく過ごせました

異母兄弟のムーン君に会えて良かったですね。
親戚犬に会えるのは嬉しいものです

ゆり太君は雪の上を歩きながらの散歩だったんですか~いいな
ジョイの散歩の時間には融け始めていて
グチョグチョだったので止めました
返信する
みんな (びゅう)
2010-02-03 14:14:25
白犬さんたち、楽しそうだね

しかし、他のみんなと比べると、ゆりたの毛のぼーぼーさ加減が目立つね

今日、きれいになって帰ってくるはず
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2010-02-03 22:17:13
楽しいひととき、ありがとうございました~。
ゆりちゃん、エルデと仲良くしてくれてありがとね

また、今日も雪が降ってきましたよ~。
今度は積もるかな?
雪の上で遊ばせてあげたいので、明日が楽しみ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:49:49
ドッグランに白犬さんが溢れていて、始めていった時はビックリ見とれましたよ~。
琥珀ちゃんお芋好きなんですね。
ウエスちゃんの安全な食べ物みたいですよ。
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:54:03
日曜日はありがとうございました。
ムーンくんにこんなに早く会えたのも、トヨッチさんのおかげです。
ありがとうございます。

夕方の散歩でも、残ってる雪にわざわざ登ってました。
食べようとするし、レモンシャーベットも作ってました~。
解けた雪が再度、固まると黒い汚れがつきます
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2010-02-03 22:58:05
日曜日はありがとうございました。
そら家が目の前に現れた時、感激でした~。
エルデちゃんがそらちゃんが見の前に~~。
今まで、何してたかが不思議です。
又、遊んでくださいね~。

雪の降る町は~~雪の降る町は~~!
返信する

コメントを投稿