こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2ヶ月振りのプラッキング~

2011-11-28 22:25:08 | Weblog
ママと二人でパウパウさんへ行ったのだワン




ぼくのトリミング~
10月は大雨一日中の予報で、シャンプーコースに変更をお願いしたのだワン
ぼくは、弱っちいから、抜いた直後の雨濡れを回避したのだ~ってさっ!


ボウボウになったぼくは、二ヶ月以上振りに、プラッキングしました~
9月の時と違って、透け透けにはならなかったの~

冬だからだねっ


お家に帰って、パチッ!!

そして、翌日記念写真を撮りました~

縦からパチッ!!




ちと横から、パチッ!!



折角白くなったお口の回りが、ぶり返したし
秋の草は、ぼくのアレルギー反応が出やすいものばかり~らしいけど、今年から??

ぼくんち、裏がわに野原があるから~
お散歩コースも、草むら又草むら~

でも、パウパウさんは可愛くして下さいました~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち伏せ犬~♪ | トップ | すてきな土鍋~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-11-29 00:26:30
ゆり太くん、かわいいイケメンになりましたね!


今日は男3人でプリクラ撮ってきました(笑)

10年ぶりぐらいに撮ったので進化しすぎてて訳わからなかったです(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-11-29 06:13:24
ゆり太くん、久々のプラッキングだったんだね。
おー カッコいい~
クリスマスのバンダナも巻いてもらったんだね。
やっぱり、PAW PAWさんに行かなくちゃね。
ココと空も、あとちょっとでPAW PAWさんに
行けるの~
空なんてボサボサ犬で、早く行きたいよ~
ゆり太くん、お口の周りがまた赤くなっちゃって
可哀想だね
秋の草には要注意だね…
気を付けてね~
返信する
Unknown (フリル)
2011-11-29 12:37:46
おお!ゆり太君 素敵~~
凄いですねぇ ぬいぐるみですねっ
でも動いちゃうんですものねぇ 不思議( ̄m ̄*)

ゆり太君 草も 色々 アレルギーあるんですねっ
ここ最近 また 花粉も 沢山飛んでる気もしますし
(私も くしゃみが 凄いですぅ)

あっ!そうだ 今度 お会いした時に 抱っこしてみたいなぁ~
させてくれますかねぇ?

返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-11-29 17:53:23
ゆり太君、ポインセチア柄のバンダナが似合ってますね!!!
このまま可愛いクリスマスのギフトになりそうですよ
サンタさん、ウチに連れて来て~~~



返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-30 11:37:33
シロさん、プリクラ撮ったんですね~
言われてみれば、10年かぁ~
到る所に機械(機会)があったものねっ
仲良し同姓のお友達って、楽しいし大切よね。
シロさんの進歩です~。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-30 11:52:11
パウパウさんデーが、大雨予報で実際大雨だったんで
前回、シャンプーにしたら、大雨じゃなかったのよね失敗

パウパウさんも多忙らしく、変更が一ヵ月後になっちゃいました

ココ空りく家、予防接種&トリミング&ご飯&お散歩&グルーミングと
スムーズに事が運ぶと良いですよね。
ゆり太だけでも、持て余してますワン
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-30 12:07:03
うふふっ!不思議です~
ホント、写真はまぁともあれ、動き過ぎのゆり太です。

ゆり太、食べ物にアレルゲン少ないのに、草~
穂のついてる草がダメらしいけど~
今年は、やたらクシャミ鼻水かも・・・・

厄介な事に、草や臭いが大好きで~

暖かい日と寒い日が交互で、風邪だか花粉だか
何だろうって・・・

フリルさんに抱っこ~
身に余る光栄~(BYゆり太)
返信する
エルマーママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-30 12:08:21
えぇぇぇぇ~
典型的なウエスティ気質のこ奴の評価
ありがたきお言葉です~

でも、このバンダナ私も気に入ってます~

ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿