こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

彼岸花と栗の日~

2011-09-28 22:43:12 | Weblog
ママの日なんだって~





今日は特別なママの日なんだって~
どこか遠くに、行っちゃったのだワン・・。

ぼくはジッとジッとひとりで待ってた・・。
誰にだって、特別な日があるんだから~~




思い出のいっぱい詰まったお花は彼岸花
寒暖の差が、大きくなると開花なんだって。
ぼくのうちの近くにも、沢山咲いてる所があるんだよっ!



特別な栗~



何でも、特別をつけちゃったけど、取れたての栗なんだって~
明日、栗ご飯にするって言うけど、本当かしら~






ぼくが置いていかれた訳は、犬嫌いなばーばの妹も一緒に行ったんだってさっ・・。
ばーばは赤ちゃんの頃から一緒だったし、大好きなの~

ばーばの妹には、見てる間中、吠え続けるのさっ
おかげで、置いてきぼりさ~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬嫌い~ | トップ | 拾い食い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-09-29 11:01:53
彼岸花きれいですね

栗もツヤツヤしてますね

ゆり太くんお留守番だったんですね

ゆり太くん目の調子はどうですか?


連日暑いですね

僕はなんとか大学行ってます
φ(.. )


彼女大切にします
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-09-30 00:07:44
子供の頃、彼岸花が気持ち悪かったんですよ。
確か、お墓に咲いてたのよね~
最近は、お家の庭で咲かせてるのね~

ゆり太、今日は無理やり、時間掛かったけど目薬入れたよ。
悪い子だったから、一気に躾けたのよ・・。

良かったね~大学に行けて~
無理しないで、マイペースで、時にはアクティブにだね
返信する

コメントを投稿