こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

突然の秋~戸惑う自然~

2011-09-26 10:47:07 | Weblog
からっと空気で舌が出るの




あぁ今月も、ユーカリデーが去っちゃった~


手のひらを返すような、唐突の秋の到来~
まっ!暑さ寒さも彼岸までって言うから、良いんだけどね



キキョウと、リンドウで秋の花~



放置されたバジルに、おんぶバッタが繁殖中





涼しくなったので、幕張に秋を探しに、休日散歩~
突然の涼しさで、ビックリしている花や虫だった~



夏の花、芙蓉に寒さで震える蜂がいたっ








ぼくは、秋のクンクン到来に、益々臭いを嗅ぎ嗅ぎですワン
ドッグラン、連れて行って欲しいのに~~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが寝れば、ぼくも寝んね~ | トップ | 目薬嫌い~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-09-26 11:40:10
ゆり太くん絶好調って感じですね!

いきなり秋到来って感じで肌寒いです

ゆり太ママさんの写真いつもピントもアングルもバッチリですね

恋は奪うものっていう言葉怖かったです

奪われないように気をつけます

それより愛を育む方向で頑張りたいと思います
Unknown (フリル)
2011-09-27 08:42:57
おはようございます

本当に 突然の秋って感じがしますよねぇ
今朝も肌寒いですねっ
横浜 雨降ってます。。。

そうそう この前の日曜日 ユーカリだったんですよねっ
お出かけ中の車の中でパパが
今日は ユーカリだなぁ~って!
えーーーそうだった!私が忘れてましたがーーーん
良い季節だから ユーカリ気持ち良さそうなのに
ゆり太君 グレーのドットの お洋服 良く似合ってますねっ
可愛い~~
シロさん (ゆり太ママ)
2011-09-27 14:30:44
もしもしシロさん~
彼女が奪うんじゃなくって、シロさんが奪っちゃダメって事よ~

自由とか時間とか、押し付けとかね。
お互いが、伸び伸びと自分を出し合えるのが良いね~
だから、二人で勉強でお互いが高まりあえて、シロさんは良い関係だよ
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-09-27 14:38:54
やっと、動きやすい季節到来ですね
横浜、雨なんですね~

しかし、唐突で秋が来た・・でも・セミも鳴いてって・・。
ゆり太地方、日が差してセミないてるんです。

れーすちゃんのパパ、何気にユーカリが気に入ってるんじゃない
我が家、それぞれトラブルだらけで、ママはお出掛けでって、
なかなか、ユーカリ日程があいません。
そろそろ行かないと、忘れられちゃうね
大きなドット、気に入ってます~
フリルさんに可愛いって言われると、嬉しい~

コメントを投稿