こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~今年初~

2011-02-01 00:32:55 | Weblog
今年初のユーカリに行って来ました~
凍りそうなほど、冷たい風の中、ぼくはお友達と遊んだのだワン


ドッグガーデン・ユーカリが近づくとワンワン騒ぎました~
パーキングに到着して、降ろせ降ろせと騒ぎました~



今回のメンバー

アーモンドちゃん、オードリーちゃん、ロンくん、マックスくん、メイちゃん
コナちゃん、涼麻くん、カノンちゃん、そらちゃん、エルデちゃん、コブくん、凛ちゃん、
ライスくん、マメちゃん、ミミちゃん、だいずくん、ゆり太~



メイちゃん遊ぼ~









凛ちゃん遊ぼう~


























一番奥には”とにおくん”がいたのだワン
久しぶりに遊べたの~

とっても楽しかったのだワン
次回は小春日和になりますように~

お友達の皆さん、ぼくと遊んでくれてありがとう~
又、遊んでください~


今回の写真は、ホワイトバランスが失敗~!
(寒いからと言い分ける未熟な飼い主より(>_



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくも欲しいのMcDonald! | トップ | ユーカリ・ドッグラン~サプ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-02-01 09:57:50
ゆり太くんのびのびしてますね!

昨日久々に友達にあって色々話しました

みんな悩みのある中、頑張って前進してるんだとわかって、勇気が湧きました!

ゆり太ママさんの理想のショットはもう少し明るめだったんですか?
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-01 11:38:33
ゆり太くん、たくさんのお友達と、仲良く遊んできたのね
とっても、楽しそう~
ユーカリドッグランに、今度、行ってみようかな

ゆり太くん、ボーダーのお洋服、とっても似合ってますよ
返信する
Unknown (フリル)
2011-02-01 11:45:33
おっ!
ユーカリ行かれたんですねっ
良いな~
やはり ここは 白犬さんが沢山くるから
テンションあがりますよねぇ( ̄m ̄*)
お写真 とっても 綺麗ですねっ♪
どうですかぁ?新しいレンズ
↓ 手に入れたんですねっ(^-^*)フフフッ
返信する
よかったね~ (びゅう)
2011-02-01 19:34:24
ゆりた、うれしそうだね。
今年こそ、白犬の集まりに行ってみたい、
そんな気がする

どうホワイトバランスだめだったの~?
返信する
Unknown (カノンママ)
2011-02-01 22:26:03
遅くなりましたが、日曜日ありがとうございました。

ゆり太くん、楽しそうに遊んでいらっしゃいました。
寒くて辛かったのですが、遊びに行って良かったです

また次回もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
ゆり太ちゃん楽しそう~ (さくらのおかあちゃん)
2011-02-02 01:51:50
まあ、ゆり太ちゃん楽しそうだ事!
やはりドッグランはワンたちにはお友達と走ってめちゃ楽しそうだワン!
私も先日ドッグランに行きましたが寒いのなんのって・・・

人間は寒くって、震えていましたが
また来ます~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-02 10:16:57
ワンコはワンコ同士が一番なのかしら?

シロさんまたまた前進だねっ
他人が良く見えちゃうけど皆同じ~
なかなか気が付かないよね。

写真は失敗は載せないから~
ファインダーの中に日陰と日向と両方の場面が多かったのよね(汗)
返信する
ココと空ちゃんのままへ (ゆり太ママ)
2011-02-02 10:23:57
とっても寒かったけど、ゆり太嬉しそうでした!

毎回来てらっしゃる方で、遠方より高速飛ばして、
はたまた電車でと、今回ビックリしてしまいました。
気を使うことなく、自由なのが一番かな?
白犬オーナーさんも魅力たっぷりです。
お待ちしてますよ(^_-)-☆
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-02 10:31:22
楽しそうな愛犬を見ると、飼い主も嬉しいですねっ!
フリルさんも気持ちが良く分かる一日でしたよ(^_-)-☆
今回写真、失敗ばかりでどうにか拾い上げた逸品(?)です~(汗)
レンズはね、月が撮れてルンルンです。
そろそろ又、三日月が出る頃で待ち遠しいですルンルン♪

うふふっ
返信する
カノンママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-02 10:37:03
日曜日は、無理無理お帰りの所、とめてしまってすみませんでした。
慌てたカノンちゃんショットは、失敗~
何で、ランで見つけられなかったのか今でも謎です。
カノンちゃんが来てないなって、一番最初にチェックしたのにね。
カノンちゃんゆり太と遊ぼうね~
返信する

コメントを投稿