こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくも欲しいのMcDonald!

2011-01-28 22:38:35 | Weblog
さおりんがお友達のMcDonald

いよいよぼくも食べられそうかな~


美味しそう~



でも臭わない~





さおりんが持ってるので、欲しくてお部屋中大騒ぎ~
逃げるさおりん~追いかけるぼく~

とうとうジャーキーで、無理やり忘れさせられたのだ~

マックの可愛いフィギア~
欲しいな~欲しいな~何処に行っちゃったのかなぁ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は家の中~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~今年初~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-01-29 14:47:13
ゆり太くんがストラップ手に入れたらガジガジするでしょうね!

琥珀は相変わらずちょっとぽっちゃりです

テスト終わりました(´∇`)

スッキリ解放です
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-01-30 00:47:37
ユリ太ちゃん、これがほしいのよね・・・
ゆり太ちゃん、赤ちゃんのときはぬいぐるみみたいですねえ~

なんだかおいしそうなバーガーだもんね!
返信する
ぼくも (びゅう)
2011-01-30 15:23:56
このバーガーほしい、ぽちい
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-01 01:03:36
シロさんやったね、おめでとう~

新学期に向けて、ゆっくり楽しく過ごしましょうね
琥珀ちゃんとお友達と♪
返信する
さくらのおかあちゃんへ (ゆり太ママ)
2011-02-01 01:06:49
おもちゃ大好きですよね!
フィギアやぬいぐるみは全部自分のだと思ってますよ。

ゆり太のパピー時代、見て下さったんですね。
とっても嬉しいです~!
さくらちゃんも女の子らしくて、可愛かったですよ♪
返信する

コメントを投稿