こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

飲んで食ってワンワンワン~

2010-12-27 10:53:01 | Weblog
クリスマスはランチパーティ~

皆、集まって嬉しいワンワン

SOLARISの飲み比べ~
ソラリスでも、小諸メルローと千曲川産メルローで、大違い~なんだってさっ
ぼくはないんだワン














注目のホロホロ鳥のロースト~
  早くも、手羽一本ない~



ぼくはグレークリスマス~



ケーキタイム~
  ぼくもチョッとぽちい~

 




一年間、楽しみにしてたクリスマス~
あっと言う間に、終わっちゃった~~

ワインは千曲川産メルロー種が、好き~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの月とケーキ~ | トップ | ブロッコリー好き~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-12-27 16:59:59
毎日 ゆり太君 毛が伸びていく過程が
ちょっと 面白いフリルです( ̄m ̄*)
伸びが 早いですねぇ(^-^*)フフフッ
ケーキ 2種類ある
それも とっても 美味しそうだ!
あーーー早くも ケーキを食べたくなって困っちゃいます(笑)
ホロホロ鳥のロースト!たぶん まだ 食べた事ないです
食べたいーーー
返信する
ほろほろどり (びゅう)
2010-12-27 22:59:06
ちょーおいしそ~ほろほろどり。
たくさん食べたいほろほろどり

今日もクリスマスおわったのに、とり~
返信する
Unknown (レオンのママ)
2010-12-27 23:02:41
ゆり太くんちのクリスマス、イヴもその前もおいしそうなケーキとごちそうが並んでいて、うらやましぃ~!
素敵なクリスマスでしたね。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-29 00:06:39
伸び、やっぱり毛、早い???
ゆり太のトリトリ、鶴見だし、遠くて渋滞したらもうもうもう・・・・(汗)
パウパウさんが近くだと、きっとボロ犬脱出できるかもです~(笑)

年一の楽しみなクリスマスケーキなのよっ
丸一個、ガブリつきたいなぁ~
写真でフリルさんみたいに撮りたい

ホロホロ鳥ってどんな鳥って感じですが、
燻製してあって、家でローストしたけど、鳥臭くなくって美味しかった~
ネット注文なの~食べてみる?
でも、れーすちゃん家、三人だと無理かもよ、大きいから大好きなケーキが食べられなくなるよ
返信する
レオンのママさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-29 00:10:22
我が家はクリスマスが大イベントなのよ!
思いっきり、何も気にしないでケーキ三昧出来るからね!
最近、食べる事しか楽しみないのかも~
返信する

コメントを投稿