こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おみやげはレインコート~

2010-10-13 23:58:44 | Weblog

ゆかりんからぼくに、お土産があったの~
Cocoママさんと待ち合わせのペットショップで、Cocoちゃんが試着してくれたレインコート~


無理やり着せられたのよね~
止めろ~って、暴れたよっ


やっと、逃げられた~ブスッ




背中に大きなポケットが付いてる~
ぼくの、ウンチ袋とティッシュが余裕ではいる~

おまけに、用済みのウンチも運んじゃうもん


アメリカ製品っておおざっぱと思いきや、カレンダー掛けもレインコートも良く出来てる

足がない~
でも、ウンチ運べるし、木枯らしや小雨の時には、きっと活躍するねっ

と、言う訳でぼくは逃げたので、しばらく着たままにされてたのだわん



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティグッズはUSA~ | トップ | はじめて見るボールに集中~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-10-14 13:02:22
ゆり太くんレインコート嫌いなんですか?
琥珀もあんまり好きではありません(笑)

お友達って言っていただけて嬉しいです
返信する
うぴ (びゅう)
2010-10-15 00:26:59
ゆりた、ちょーかわいいじゃん!

それ着て、一緒に散歩いこう!晴れの日に
返信する
Unknown (Cocoママ)
2010-10-15 13:07:11
(*^m^*) ムフッ やっぱり!
きっとCocoのニオイに驚いたのね、ゆり太君
でも、ピンクのレインコート良く似合ってるよ
の日のお散歩も♪ルンルン♪かな

ゆり太ママさん、↓はネットショップですがハリハリしますね

http://www.bloomingtailsdogboutique.com/catalog.htm




返信する
Unknown (Cocoママ)
2010-10-15 13:19:06
リンクを確かめたらHomeになってしまいました(;´д` ) トホホ
左上のgoの空白に「raincoat」って入れてくださいね☆ъ( ゜ー^)> バチッ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-15 22:45:03
ワンコが服なんて可笑しいと思ってましたよ。
でも、白犬さん汚れるから、汚れ防止~
雨でも、ドロドロ防止~
飼い主の都合ばかりです。

お友達ですよ。
返信する
Cocoママさん (ゆり太ママ)
2010-10-15 22:51:18
お値段の割には、仕立てがグー
アメリカ製品って、結構雑では?って思ってるので。

早速レインコート見てみました。
ありがとうございます。

色々あるんですねっ!
ネットだと試着が難しいかな~
他のも楽しんじゃいますね
返信する

コメントを投稿