こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ウエスティグッズはUSA~

2010-10-12 22:28:30 | Weblog


ブログで知り合った、ウエスティ大好きなCocoママさんから、お土産をいただいちゃいました~
ウエスティって、すごいと思ったのだ~

Cocoちゃんのママは、ぼくを気に入ってくれたのだワン
きっときっとそうなんだワン

NYに行ったゆかりんに優しく接して下さった、キャリアウーマンの素敵なマダム~

あっ!!お写真が欲しかった~~


半端じゃない可愛い、カレンダー掛けはUSA製だよっ




こんな雑誌が欲しかった~
ウエスティが全ページに載ってるんだよ~
全部、違う子だよ~





ひつじのお耳~
歯磨きにとっても良いと、Cocoママさんお勧めの品~
お試しは未だだっ





CocoママさんがぼくにくれたCocoちゃんと同じ物~
東京とニューヨークの小さな小さな恋の始まり~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのCocoちゃん~ | トップ | おみやげはレインコート~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-10-13 06:02:18
おはようございます(^-^)
おお!可愛いお土産ですねカレンダー掛け☆
そしと全ページ ウエス!
夢のような雑誌です(≧∀≦*)v
ず~とじっくり見ちゃって、なかなか読みおわらなそう(^m^)
ゆり太君への お土産も忘れないなんて、ナイス~♪
返信する
Unknown (シロ)
2010-10-13 09:50:30
ブログで知り合われたんですね
すごいなぁ

ゆり太くんもウエスティグッズに囲まれて幸せそうですね
返信する
この (びゅう)
2010-10-13 16:57:42
おみやげ、僕、欲しかった
ゆり太のところにもってくまでに、
なかったことにして、僕のものにしたかった

でも、羊の耳はいらない。怖い
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-10-14 00:07:22
カレンダー掛けのウエスティが可愛いの~
舌が立体的で丸いし、お顔が愛らしい

雑誌も、写真と内容が盛り沢山
複製して皆に分けたい位です。
手軽に電車で読んだり・・・・・・。

焼けたり、手アカが付くといけないからしまっちゃったの。
見なきゃ意味ないか~

しつじの耳、ちょっと恐いんです。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-14 00:09:38
Cocoママさんって言うんですよ。
ゆり太を気に入ってくれて、
赤ちゃんゆり太まで知ってて・・・。
ありがたいですよねっ!
返信する

コメントを投稿