こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

届いたベットは目の敵~

2011-02-10 10:29:05 | Weblog

今朝、届いたばかりのぼくのベッド~

”ゆり太~ここに寝んねだよ~”とママの声~



何じゃこりゃ~こんニャロメ~
  ドタバタドタバタ



お前は何者だ~ビリッビリッ



可愛いベッドが~



やっつけてやったよ~




切れた~




届いて、5分以内~~
まっ!良いかっちっちゃいしね




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートで見つけたぼく似の... | トップ | 雪の日の水玉~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2011-02-10 12:49:13
届いて5分もたたずにビリっ
に対して、まっ!良いかっ!
っですましたママさん、おおらかでいいです。
ボクだと思わず怒っちゃいます。
返信する
あ~ (びゅう)
2011-02-10 16:40:44
ゆりた、ひどいひどい

なんの敵だと思ってんだよ~

このベッド、かわいいね
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-10 17:05:55
届いて5分は、悲しいかも…
私もけっこう、まー良いかって思っちゃう
タイプです
でも破いたのは底の方だから、見た目には分からないかも。

ゆり太の何ってお顔が、また可愛い
くて、許せちゃいますね


返信する
Unknown (そらママ)
2011-02-10 19:09:24
ゆり太くんもやるんだあ~
そらも戦っちゃう

そらママも今度こそはって買うけど無駄・・・
結局、娘が買った背もたれが猫の顔の小さな
座椅子に丸くなって猫みたいになってたり

お日さまに干した布団には一番にのる

ウエスの置物、ゆり太くんに似てま~す
返信する
Unknown (フリル)
2011-02-11 02:45:20
ぷっ 5分ですか(^m^)
早いですねぇ ゆり太君!!男前~
最初の お写真で カドラー中 ゆり太君の お顔だなぁって
思ったんですけど(´∀`)ちょっと 小さかったですか?
でも案外小さめに 無理くり寝るのも わんこ好きですよねぇ フフフッ
返信する
Unknown (シロ)
2011-02-11 10:30:48
ゆり太くん過激ですね

新しいベッドが

その後寝てくれましたか?
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-02-11 16:09:01
ゆり太ちゃんは、やっつけないとだめだと思ったのね・・・
ゆり太ちゃんの行動面白い!
おもちゃだと思ったのね、きっと!
窓の気持ちいいところにいるのねえ
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-11 21:47:46
ゆり太、壊し魔なんです~!
うかうか出来ない現状です。
与えた段階で、諦めてるんだと・・・。
これ、ゆり太のだし買いたての服、穴明けちゃうし
ゆり太ママ、おおらかではありませんよっ
返信する
ココと空ちゃんのママへ (ゆり太ママ)
2011-02-11 21:55:51
ゆり太みたいなやくざ犬と付き合う事4年~
ゆり太の物は、即効与えて、即効壊されてです。
自分のだから自己責任でねっ(^_-)-☆

ぷふふっ!
底だからそのまんまですが、相変わらずガブガブしてます~

ココちゃん空ちゃんの可愛らしさに比べたらダメダメ~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-11 22:02:56
あははは~そらちゃんもなのねっ
大きなベッド、ブンブン振り回しちゃって
何考えてるんでしょうね~~・・そらちゃんも

ゆり太、羽毛の掛け布団、四つ折が大好きです。
フッカフカが、お二人ワン好きなのねきっと!

ユーカリでのコッカーと遊んだの思い出しちゃった。
楽しかった~~ユーカリでお会いしましょうね~
返信する

コメントを投稿