こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

自己中健在のぼく~

2010-02-19 09:29:46 | Weblog

オリンピックイヤー~
今日は、日本期待のフィギアスケートの男子フリー~

家事そっちのけで、テレビウォッチングばかりのママ~

お気に入りの玩具で、一緒に遊ぼうって、ママを突っついたのだワン
遊んでくれた~~

でも、ぼくの玩具を取るから、逃げた~

ぼくの物はぼくの物~~
さおりんの物はぼくの物~~

さおりんのぬいぐるみは、全~部ぼくの物~








にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたアメリカンドッグショー~ | トップ | 桜だっ!桜だ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-02-22 09:01:24
高橋選手思いっきり演技されて、いい表情されてましたね!
メダルもフィギュア男子初ですし、素晴らしかったですね!

ゆり太くんも琥珀と可愛さ勝負したら、接戦かも!?(笑)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-02-22 09:46:33
感動のバンクーバーオリンピックは、釘漬けです~。
オリンピックパワーは凄いです~。
シロさんにとっての、琥珀ちゃんの可愛さはどの子もかないませんよ~
返信する

コメントを投稿