こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

花のフレグランスで応援~~

2010-02-26 10:04:07 | Weblog

今日は、バンクーバーで真央ちゃんが金メダルを取る日なんだワン
昨日から、何回もテレビでやってたよね~~家人、全部見てたよ~
真央ちゃん頑張ってね~


ぼくのお家、この所の温かさで、お部屋中に香りが漂ってるのだ~
香りの主~アロマキャンドル


ローザのフレグランス~バーベナのフレグランス~ラベンダーソープ~


箱のままで、芳香を放つルームアロマは、サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局の商品。
天然栽培も草花や天然樹脂をベースに作られる、イタリア・フィレンツェ発祥~
日本にもやって来た、開けてないアロマキャンドルが、お部屋中に香りを運んでくれてるのだ~


真央ちゃんフレッフレッ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントのつなぎ~ | トップ | トリミング講習会に参加~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-02-26 15:04:34
琥珀今日は雨でつまらなそうです

真央ちゃん銀メダルでしたね
とっても悔しい!(≧へ≦)

でも、同い年で役立たずの僕とは大違いで素晴らしいです
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-02-26 16:51:45
真央ちゃん、銀メダルでしたね。
でも 頑張ったね。

ゆり太君、↓つなぎ服♪カッコイイよ~
(ママさん、つなぎは汚れないからいいよね。)
今度、一緒に遊ぼうね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

午後から雨…マックスのお散歩は中止です(x_x;)シュン
返信する
Unknown (お友達のしろいぬ)
2010-02-27 00:45:53
つなぎ似合ってるじゃん
新作アップされる前にれでままさんに相談・・ゆり太に似合いそうなのをお任せチョイスしてもらったわん。

つなぎを着たゆり太・・固まってない?

真央ちゃんの純粋でキレイな涙・・・4年後またがんばってほしいね。
返信する
Unknown (はなちゃんパパ)
2010-02-27 08:47:05
こんにちは ゆり太ちゃん花の横でばっちりかわいく写ってますね
うちの家も良い匂いが漂ってますよ 詳しくはわからないけど煙みたいなのがもくもくでています
またお邪魔します 
またかわいいゆり太ちゃん見せてください
返信する
レオママさん (ゆり太ママ)
2010-02-28 20:08:00
とうとうオリンピック、終わっちゃいますね。
天才真央ちゃん、エッジワークに問題があるらしいです。
でも、トリプルアクセル、2回も成功して、点数低すぎです・・。

つなぎ、白犬さんには絶対必要ですね~
そろそろ、マックスくんに会いたくなって来ました~。
7日も天気悪そう~
返信する
お友達のしろいぬさん (ゆり太ママ)
2010-02-28 20:12:51
遊びに来てくださって、あんがと~(^_-)-☆
しろいぬさんが選んだんじゃなかったのね
ゆり太、固まってないよ、凛として男らしくて気に入ってるのだワン。
真央ちゃん、と、キム・ヨナの違い、得と研究しましたが・・。トリプルアクセルを2回飛んでの点数、他と比較して低過ぎは納得いかない
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-02-28 20:17:56
真央ちゃん、天才だけに基本を頑張らなかったらしいですよ。
キム・ヨナは、基本のエッジワークがパーフェクト
練習時間も、他に類を見ないくらいにするそうです。
シロさん、自分をそんな言い方、良くないよ~。
どんな人にも、役割はあるんですからね(^_-)-☆
返信する
はなちゃんパパさん (ゆり太ママ)
2010-02-28 20:23:28
こんにちは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
寒くても、お花なんて驚いて、写真撮ってみました。
寒暖の激しい冬も、もう直ぐ終わりを告げますね。
はなちゃんもお出掛けが多くなるのでは・・!
返信する

コメントを投稿