ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

スムージー生活

2012-09-12 05:45:21 | 日記
今週は オットのせいで

冷蔵庫の中の予定が狂いまくり



とりあえず影響のないフルーツで今朝もスムージーを作る



今朝はメインに梨、イチジク、オレンジ、

甘味にパイナップル、酸味と青みにレモンとシソ

毎回 メインによってシソか小松菜を入れるが

シソの方がさっぱりするのでリピ多し



こういうことしなければイチジクなんて食べないなぁ

ジューサーに入れる目的で見れば美味しそうに見えるから不思議

梨や小松菜などの甘みが少ないものや

ブルーベリーやオレンジのように酸味がメインになると

オットも結構飲んでたな・・・



朝は食べたいような食べたくないような

微妙な感じなので ちょうどいいけど

フルーツは立派に季節ものだし 一番いいというバナナ苦手だし

(このさい克服しようと売り場に近づいたが 連敗中


しかし??健康になるより太りそうかな(笑)


最新の画像もっと見る