ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

待ちに待った土曜です

2013-05-25 06:24:10 | 日記
とってもいい季節・・・

あっと言う間に過ぎていくな


週明けには梅雨入りするような予報


昨夜遅く ムスコが帰宅

すぐに彼女んちに行ったもよう

アヤちゃんのお母様 いつも夜中のご飯と風呂ありがとうございます

おかげで私はグッスリ眠れます


ヨウコさんに

「あれだけ性格良くて公務員になってくれて

 娘と結婚するなんて言ってくれるなら大事にするでしょ~

なんて言われたけど

親でも心配する危険な仕事

彼女や奥さんなら本当に大変だと思うんだなぁ



今日は そんなムスコと

バイトと遊びで朝帰りのムスメと3人で梅雨直前のおでかけ

とにかく今週は今日のためにがんばったへへへ




最新の画像もっと見る