ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

サブテレビ

2010-04-04 21:12:51 | 日記
なぜにエコポイントが発生したのか・・・


昨日 前々から検討していた小さなテレビを購入しました

模様替えが半分ほど進んで

和室に42インチのテレビを移したら

やはり オットの実家のようにリビングテーブルの方に

小さなテレビがあったほうがいいよねということになり
(ほら 朝はバタバタするけど 
 天気予報やちょっとしたニュースはチラチラでも見たいし


店に行くと 先月末で修了になるエコポイントのせいで

ものすごい来客だったそうで品薄状態


それでも 移動したものと同じメーカーの19インチのテレビがありました

背面の壁が白いので ブラックではなくシルバーにしました



同じリモコンが使えるけど

テキトーな方向に向けて押すと 両方が反応します



最新の画像もっと見る