ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

健康生活。

2006-08-22 23:02:21 | ワンコ
野菜をメインにするとなると下ごしらえの手間が増える。
それらの下ごしらえは、朝のうちに済ませて
帰宅したらすぐ夕飯の用意に取り掛かれるようにして行くけど
今はお弁当がいらなくて時間に余裕があるからいいけど・・・

いや、頑張る!!
意外に腹持ちするし、お腹一杯食べても胃がもたれない

今夜は・・・

ブロッコリーと海老の中華風炒め
里芋のチーズ焼き

どちらも居酒屋で食べて美味しかったものの再現版

ね~、お母さんは、呑み会に行っても
ただ、飲んでるだけじゃないのよぉ<(`^´)>

そうそう、今日も「1時間残業したと思って」
定時に退社して1時間だけプロント

ビール1杯とおつまみに1品だけで、本当に1時間。
それでもマシンガンのようにおしゃべりすれば
気分転換になり子どもにも迷惑かからない。

1杯ごときでは、電車で眠りこけることもないし
イビキをかく心配もな~い ←どこのオヤジだよヽ(;´Д`)ノ

しかも今日は「あたしが誘ったから!」
と、同僚のおごりだった・・・

ごっつぁんでっす!!<(_ _)>






「よしよし・・・」って、犬がそんなんで寝るか???

うちのワンコ、夜の8時過ぎると小さな子のように
ウトウトして大人しくなり
何してもクタ~ッとして、格好のムスメのおもちゃ



しかも11時過ぎた頃には勝手にムスメのベッドで寝ています・・・



私も今日は早く寝ようっと











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考に・・。 (たんパパ)
2006-08-22 23:15:11
里芋のチーズ焼き?!

じゃがいもじゃなくて、里芋??

へぇ~、なんかいい感じだぁー。

今度挑戦してみます。
返信する
さ・と・い・もです(*^_^*) (maimai)
2006-08-23 12:38:54
面白いでしょう?!



反省点・・・

  里芋をゆでるときに

  もう少し味を濃くした方がよかったみたいです。



私が思うに、里芋は白いままだったので

「白だし」とか濃いめのだし汁で湯で冷ましたんじゃないかと・・・



実は
返信する
enter押しちゃった・・・ (maimai)
2006-08-23 12:42:14
実はのツマミにいいんです。





・・・つっちー、分かった?
返信する
うい(^O^)v (つっちー)
2006-08-23 18:20:47
今日はビビンバに挑戦です!
返信する