ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

キャベツ。

2006-08-20 23:26:18 | 日記
いつもの激安スーパーにキャベツとニラがなかった。

あれがないとモツ鍋できないべさ(怒)←誰?


仕方ないのでマンションの反対側にあるスーパーへ行った。

そこで腰抜かしそうになったべさ、奥さん!!←誰よ?



きゃ、きゃ、キャベツが1個350円!!
(((( ;゜Д゜)))!


ニラは188円!!

いつもの3倍じゃないかっっ!!!


どうりで激安スーパーになかったはずだ。
あの店のポリシーとしては、こんなに高騰したキャベツやニラを売って
「何よ、ここも高いじゃないのよ(怒)」なんて
奥様方に舌打ちされるくらいなら
キャベツコーナーを撤去してしまう方がマシなんだべさ!!←だから誰?


しかし、モツはもう買ってきてある。
子ども達にも昨夜から宣伝しまくっていた・・・



・・・・結果、とっても美味しかったので後悔してません
もすすんで、オナカいっぱいごっつあんっす。



さ、早く寝よっと。











最新の画像もっと見る