ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

ありがとう

2007-11-28 22:14:12 | 子育て
久々に残業をした

夜8時まで頑張ったけど
予定通りには終わらなかった

帰宅するとマンションの入り口で
自転車に乗ったムスコに出くわした

ECCに行っているムスメを迎えに行くところだった


2人は学年が違うので
授業の曜日も時間帯も違う
ECCの教室はマンションから
歩いて5分もかからない所だけど
住宅街なので 人通りも少ないし暗い

3年前からずっと
ムスメが一人で帰る時は
必ずムスコが迎えに行ってくれる

一番初めに 頼んだぞ!と
オットが言っただけだけれど

曜日が変わっても
時間帯が変わっても
何も言わなくても
黙って迎えに行っている

いつもケンカしているけれど
妹を心配する優しいお兄ちゃんなんだよ

ありがとう




最新の画像もっと見る