ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

ソーダストリーム

2013-07-14 10:29:08 | 日記
2週おきくらいに箱買いしていたソーダ

いくらサントリーのものでも

たまにハズレ(炭酸が効いていない)ボトルが数本入っていて

今回買っておいたものはかなりの本数でイラついた



そこで前々から気になっていた

ソーダストリームを見にオットと東急ハンズへ行った





デモ見て試飲・・・

出来立ての炭酸って甘くて美味しいのね~



ということで買いますた

かず坊で飲んで帰ってすぐに

ムスコと3人で炭酸祭り

炭酸の強さは好きなだけ強められるし

弱くなれば追加も出来る




設置完了(笑)



同梱されているボトルは1リットルだが

普段は500ミリでいいかも


フルーツやコーラなどのフレーバーエキスで好きなソーダ作れるし

結構使いでがありそうだな


最新の画像もっと見る