ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

ありがとう

2013-06-30 19:02:00 | 子育て
家に帰ると

ボーナス(といっても試用期間&研修中なので3割の数万円)が出たムスコより

プレゼントが・・・





ちゃんと包装されています





開けると・・・山崎18年!







服とか何とか日頃自分で買うけど

その服とかより安いけど万札が要る山崎18年を買わない母のために

わざわざ糟屋のディスカウント酒屋まで買いに行ってくれたらしい


「少しでもボーナスもらえる仕事に就けた

 お父さんとお母さんに感謝しています」って

あんた、毎日本当に死ぬかも?って訓練受けてて

それでもこんなに思ってくれて

お母さんは嬉しくてぐい飲みしちゃったよ



ありがとう

真っ直ぐ育ってくれてありがとう。

最新の画像もっと見る