ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

最高の子たち

2013-07-28 08:10:25 | 子育て
ムスメの学校でのコンテストモデルのために

金曜の夜から姪が泊りに来ていた

夜中までムスメがアレコレやるのに

一緒に付き合ってくれて・・・寝不足のまま

土曜の早朝より下準備




すんごい渦巻





2人を駅まで送り

ちょちょっと家事をやったら

母と待ち合わせの天神へ



久々のイムズをうろうろして

13Fのレストランでちょっと豪華ランチ



リロクラブカードが使える店だったので20%OFF




コンテストは13時から15時30分までの結構な長丁場




運営はちとお粗末だったが

構成は飽きないように工夫してあって

さすがオサレ学校のコンテストあっと言う間の4時間だった(入場から)


ムスメが一所懸命やっている姿見れたし

姪のウォーキングも見れたし





終わって着替えた姪と待ち合わせて

大名のつつじ庵にてお疲れ様会


よくよく聞けば6~7回もムスメの学校へ行ってテストを繰り返し

したくもない(笑)ウォーキングの練習を何回もさせられ

肌が弱いからまぶたが腫れたりと

大好きないとこだから我慢して一緒に頑張ってくれた姪・・・ホントありがとう


途中ムスメから

ちゃんのおかげで

 満足できたよ、ありがとう」って内容のメールがきて

読んだとたん 涙をポロポロ流した姪・・・


さんざん母は孫自慢 私は子ども&姪甥自慢していた後だったから(笑)

さらに この子たちサイコーって思った


ほんとサイコーだよ

最新の画像もっと見る