ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

エアコンクリーニング

2006-09-16 18:04:40 | 日記
午前中はスゴイ雨だったけど
9時ピッタリにピンポ~ン
おそうじ本舗の方が来た!

クーラーの効きが悪くなっていたので
暖房で使う前にエアコンクリーニングをお願いしていたのだ。

2年前引っ越してきたときに
取り付けと一緒にクリーニングしてもらっていたんだけど
去年は灯油の値上がりと
我が家が7階にあることから
エアコンオンリーで過ごした。

さすがはマンション、エアコンだけで全然OK
光熱費も灯油買うより安かったし
手間要らないし、何しろ子どもだけで留守番するのに安心

ということで、今年もバンバン働いてもらわなきゃね!

さて汚れ具合ですが

汚なっ!!(((( ;゜Д゜)))
と思わず言うと
掃除のプロ
「大丈夫、普通の汚れ方ですよ」と言ってくれた。

早速、除湿かけてます



最新の画像もっと見る