ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

連休前半の最後

2012-04-30 17:28:27 | 日記
連休前半が終わった


昨夜から姪っ子も泊りに来てた


今朝は妹と2人でロイホで朝食

いつもの野菜オムレツ




妹のはエッグベネディクト




コーヒーをたっぷり飲み

おしゃべりを楽しみ・・・



家に戻って新聞を読んだり何だかんだやって

お昼前に買い物へ行く


1、2日仕事に行ったら 3日にはもう留学生がやってくる

せめて布団カバーは新しいものを用意してあげたいな


お昼は2人でスシロー


帰宅して今度は姪っ子と3人で 仕事先でのいろんなことをおしゃべり・・・

悩みはどこも同じだね~


留学生が来たらどこに連れていったらいいか?

何を食べたらいいか?なんてことも

一緒に考えてくれて助かった~


保険や貯金のことから 旅行やいろんな楽しみ事

子どもの将来や老後の事・・・たくさん話せて良かった

最新の画像もっと見る