gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

*メジャーもおしゃれ♪*

2005-10-20 09:14:44 | 手作り品{うさぎ}
いまいろいろなドールを同時進行で
作っているんですが、
なかなか集中できなくて、

ゆうべもやっと取りかかったと思ったら
地震が、、うちのほうは震度3でしたが、

震源地近くのかた、大丈夫だったでしょうか?

このごろ地震が多くて恐いですね。

それで地震のさわぎで手作りが中断
ゆうべはそのまま寝てしまいました。

もう何日もそれが机の上に乗ってて。

そんなことしてる間に違うものを
作りたくなってくるから困るんです。

きょうも前に作ったものを紹介します。



とってもお気に入りのメジャーです。

いつもあまり出番がなくお裁縫箱の中で
眠っている事が多いので

おしゃれさせて、箱の外におくようにしたら
意外と出番が多くなってきました。

ちょっと可愛くするだけで
使えるようになるなら、

他の物も可愛くしてあげようと
思うのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurimi)
2005-10-20 15:09:09
かわいいですね?
本当に素敵です♪
毎日見るさりげないものがかわいいとやる気を底からいただきますよね
わかります♪
いろいろ作ってるんですね
私は・・・そろそろ頑張り始めようと思います
風もましになってきました
ご心配かけました
返信する
Unknown (yurimo)
2005-10-20 19:59:32
風邪よくなってよかったですね{ルンルン}
目が疲れないように気をつけてね。目から頭痛がやってきますから。
まあ、メジャーにカバーをつけるなんて、チマチマ手芸でしょ?自己満足の世界ですね。でも
出番が多くなったのは確かです。あと糸切りばさみにも裂き布を巻き付けたりしています。誰に見せるわけでもないんだけど。だからブログで発表してみました。
返信する

コメントを投稿