自分で洋裁・・・洋裁教室ピンの会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

義母の思い出を義姉に。。。。

2015-01-17 18:39:57 | 日記
Y,nobukoさんが、お義母様の形見の着物を、コートに造り直して、
お義姉様にプレゼント! 着物地は軽くて好いが、寒い季節
でも着れるようにと、裏地にキルトを施して、優しさ香る素敵なコート
に仕上げられました。一針、一針にお義姉様へ心を込めて丁寧に
造ったこのコートはお二人の絆を一層深めてくれる事でしょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさがキルトに・・・ (南部 克夫)
2015-01-21 11:47:08
佐野さん、和服地では、コートは寒いだろうと思いましたが。

流石です、心が籠もった作品になっていますよね。
貰った,お義姉さんが喜ばれ姿が、目に浮びますね。
返信する

コメントを投稿