ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

10月13日(日)の朝、福岡に帰国します。

2013年10月10日 07時25分50秒 | Weblog


あたしって本当に帰るの?

ってのが今の心境。


あんだけイヤイヤ言ってたけど、
離れるとなるとやっぱりすごくさみしいもので。

いまだに帰国ってのが想像できない。

いくら先生にお手紙書いてようが、お土産何にしようかって探そうが、
まだまだ実感できてなくって。

それでも帰国日は迫ってきてる。



あと、今日と明日と明後日。

たった3日。






きっと空港に行って、飛行機に乗って、やっと実感するんだろうな、

あ。。ほんとに帰国するんだって。













P.S.

それでも、隙あらばぼったくろうとする、郊外のフィリピン人の神経には呆れる。
生活かかってるのは分かるけど、

日本人なめんな!


って事。

最新の画像もっと見る

post a comment