ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

ボンジョールノ!

2005年12月03日 09時14分54秒 | Weblog
イタリアに触れてみる。

イタリアで奇跡的な出会い。
ま,新大阪でも空港でもあったんだけどまさかピサでも会うとは・・・
たがしぃ!発見!


どっかの美術館のとこ


冷静と情熱の間・・・普通ってことだよね


ピサの斜塔。。このあとたがしぃ出現!


トリービア


inナポリ。どれかが丹下健三?の建物。  どれ・・?


爆睡飛行機



イタリアの豆知識
①イタリアの商売人は日本人に会ったらいつでも「かわいいね」って言う。
②トイレに便座がない!空中椅子ですることしなきゃ。
③イタリアのウェイターはお皿さげるときに「おいしい?」って聞く。
④イタリア人は意外に要領が悪い・・



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Italy (hiroyan)
2005-12-04 03:32:57
ええ景色やねぇ♪癒された?現実頭皮できた?!いい経験したね!



関係ない話けど、ハンドクリームいつもありがとうyuriちゃん♪それが最近言いたくて。
返信する
 (yurie)
2005-12-05 10:52:38
一番は手越のこと考えずに過ごせたことかな。

現実頭皮・・☆★

ハンドクリーム使いかけでごめんちょ。

早くなくしたかったけん全然よかったよ。

今度新しいの持ってくる***ヾ(≧∇≦)ノ"***
返信する
ボンジョルーノ (nonsunn)
2005-12-05 17:53:34
いいねぇすてきじゃ~でも、サイゼリアうまかったね明日はインドだっ
返信する
おっ (なお)
2005-12-06 21:25:18
イタリア行ったんや~

いいな~!

お土産ないと~??
返信する

post a comment