ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

a Day in Our life

2013年01月25日 12時03分11秒 | Weblog


21日の夜、飲み過ぎて大反省
22日の夜、女子会で無礼講にワイン2本開けちゃって気分上々↑↑
23日の夜、寝酒にあまったワインをゴクリ
24日の夜、仕事上がりに温泉入って、イケメンマネージャーの梅酒バーにみんなで奇襲


えぇ、毎日こりなく飲んでおります


禁酒・・・いつか言ってったけな、そんな事

減量&ダイエット・・・今年のまず①の目標であるが、しかしながら…笑
(飲み始める時間帯が悪いって事にしておこう。仕事終わってからだからしかたない)



昨日はお客さん少なくって、ちゃちゃっと仕事こなして、
温泉入ってホテルの梅酒バーに行ったんだけど、
本日のマスターがイケメン料飲のマネージャーだったせいか、
びっくりするほど大繁盛してた。
(この食数であの大繁盛ぶりは、スゴすなの)


ま、そんな事はおかまいなくで、
地ビール生、お気に入りの果実酒・梅酒各種、石垣島のパインジュース(激うま!)
を容赦なく飲んでやったけど

うますうます!


みんなと飲むお酒はほんとにおいしい!しかもイケメンマネマネおつまみ。
(上の写真のママ修行中のあたしの横にチロっと写ってるのがそう)


仕事がヒマちんな時期は、
その分after work, Day offの日がみんなと遊べて楽しいね

きゃっきゃ言ってるよ、毎日。




あたしのラブリーフレンド・シェフカメラマンあべちゃんが
大量の嵐DVDを貸してくれて
テレビがない、あたしの部屋はずーっとずーーーっと嵐が流部屋の中は『国立ぅ!!』ってライブ会場さ

やっぱいいね!嵐




Love so sweetなんて、歌詞すんげぇ素敵じゃないか!って改めて気付く

こんな好きな人に出会う季節 二度とない

なんて、言われてみたいよー(~_~;)




部屋にいるときが嵐だったら、仕事に行っても頭の中は嵐が流れてるわけだよ
仕事中のBGMはみんなで嵐熱唱よ。
ワイルドアットハートとか、Troblemakerとかがお気に入り


昨日なんて、仕事中の朝っぱらの6時代から
大声でLOVE SO SWEETを
この前成人式を迎えた、お歌上手なスタッフ(ちっちゃいメンズ)と熱唱してたら、
テンションが上がりすぎて、るんるん♪になっちゃって、
板場の兄ちゃんから引かれてドア閉められた。ぷっ


あ~~~~愉快☆




毎日、毎日何が起こるか分からないけど
いつ大雪が降って積もって、出勤時滑って転ぶかもしれないけど、

明日は明日の風にまかせ
何が起こるか誰にも分からない

今を生きるだけさ 

LET'S GO!!!!!







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇すぎて (あこ)
2013-01-28 13:00:45
ゆりえさんの、覗きに来ちゃったよ~(*^o^*)
元気そうで何より。
バイバ~イ(笑)
返信する
Unknown (ゆりえ)
2013-01-28 17:11:50
んだよーぅ( ´△`)
暇ちんじゃないときも覗きにきてよーぅ(;つД`)
返信する

post a comment