ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

帰ってきた。

2008年12月23日 18時12分41秒 | Weblog

文字が打てる
文字が打てる
文字が打てるぞ~!!
5秒で打つぞ、それ!!いっきいっきいっきいっき・・・!!

パソコン壊してキーボードの大切さを知ったよ。
ただ数字の「3」を打つだけでも、
ひらがなの「さ」(sとaがうてんかったから)をネットからコピペ。
そして「ん」をうって、「さん」を再変換。

いやぁ、大変でした。

コピペ。コピペの連続さ。
とまぁ、そんなパソコンとも卒業しちゃって、
リニューアルなパソコン。
でも若干反応が遅いのよねぇ。
こまちっんぐ。

そして、またちょっと水をこぼした。。。。
あほ。。



ま、そんなことより、旅から戻ってきたよ。
月曜の朝3時ごろ、帰宅さ。
バンクーバーの雪で3時間飛行機、遅延。
荷物とるのに1時間以上待機。
夜行バス、30分以上待機。
バス+タクシーの旅1時間。
・・・だから3時帰宅(><)

さすがに疲れたよ。


でも旅行は、ほんっとに楽しかったよ♪
バケーション☆
そのことについてはちょびちょび更新していくから、
ここ一週間は毎日のぞいちゃってもいいわよん。
写真もUPする予定ざます。

たぶんね。

へへ。

Vancouver Dec.22th
it is very very snow here!!!!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment