JDさんのブログ

頑張りたくても自律神経の乱れであまり無理はできず…。日々の発見や不安について書いてます!

頭が痛い…

2017-03-26 21:32:42 | 日記
昨日から体調があまりよろしくありません。

おととい定期演奏会で、あれがないこれがない、あっちいってこっちいって…と、非常に疲れました。

とっても楽しかったんですけどね!

それでもやっぱり午前中授業に行ってからだったので、大変でした。


だからでしょうか。

昨日はどうも体が重く、体温計を取りに行く元気もありませんでした。

部活を休む連絡をしたのが8時過ぎだったはず…そこから一旦起きてたんだけど、また寝たら19時に…。

親に

「寝過ぎ」

だと言われてしまいました


そして今日。

起きてすぐの時から頭が痛くて。

ご飯を食べる時以外はずっと寝ていました。

でも鎮痛剤は怖いし、我慢できそうだから飲まず。

今回は頭の左側が痛い。

こんにちは偏頭痛…って感じです。

それと、偏頭痛がする時には大体平熱より低くなるこの体(逆なのかもしれないけど)。

ところが、熱を測ったら37度ぴったり。

熱があるとはいえないけれど、平熱よりは高め。

なにが起きてるんだ笑

ちなみに、その数字を見てからなおさら頭痛が強まりました。

今も頭は痛い…。

寝返りを打つと強くなるし、立つなんてもってのほか。

ただでさえ心拍数が上がるんだから、偏頭痛をさらに悪化させてしまいます。

それが目に見えていたので、今日は朝起き上がるのをかなり躊躇しました。


多分、低気圧到来中だからだと思います。

頭痛ーるというアプリがあって、今日は警戒のマークがついていました。

膝も痛いし、この低気圧め…状態です。

雨降ってるから仕方ないんですけどね。

これだから雨は嫌い。

寒いし、体調は崩すし、何より気分が落ち込む。

雨なんか降らなきゃいいのになーなんて考えてしまいます。

低気圧なんてどうにもできないんだけどね〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿