JDさんのブログ

頑張りたくても自律神経の乱れであまり無理はできず…。日々の発見や不安について書いてます!

変わりたいなぁ

2017-05-10 22:20:39 | 日記
すごく久しぶりの更新になってしまいました

私のゴールデンウィークはかなり忙しかったです。

まぁ生活リズムが崩れなかったのはいいことですが…

顔を見てわかるほどの寝不足。

でも、神経が張り詰めているのか、寝られません。

夜型の生活になったのかな?

それとも、疲れを感じなくなったのかな?

とりあえず何かの変化が起きていることは間違いないです。


今日はとにかく情緒不安定でした。

なんでもないことですぐに泣きそうになってしまいました。

イライラしてるし…リスカ欲、久しぶりに出てきました。

不安なこと、いっぱいあるんだろうな…。

でも、上手く言葉にできないし、相談することもできないし。

難しい。

まぁこれでみんなと同じ生活に一歩近づいたのかもしれないです。

いつまで続くかわかりませんが…。

まだ本人は辛いと自覚していません。

とりあえず眠くならない!というだけ。

それでいて朝は辛いという…。

夜寝られないのはODの特徴です。

どんな時でも早寝できる私の特技が…。

そして、それが何を意味するか。

もちろんODの悪化です。

今日も吐き気と格闘しました。

それに、7〜8分の間電車の中で座っているだけで、立ち上がったら目の前が真っ暗に…。

今まではそれくらいの時間なら平気だったのですが…。

それすらも辛くなってしまいました。

当然のことながら、授業が終わった後も血の気が引いていく感覚がします。

自分が気づいていないストレスが一番怖いかもしれませんね…。

まぁ昔から人のことにはそこそこ敏感でいられても、自分のことに関してはとことん無頓着な私だから、仕方ないですね笑

本当変わってません笑

自分の体調について人に言えないところも。

今日も保健室に行ったけれど、立った時の脈拍の増加や立ちくらみ、頭痛に微熱…たくさん悩んでいることは言えませんでした。

もしかしたら先生は気づいているかもしれませんが…笑

でも私の口からは言えませんでした。

早く変わりたいな…。

自分のことも他人と同じくらい思いやれるようになりたい。

体調についてしっかり言えるようになりたい。

そんなお願い事をして…おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿