JDさんのブログ

頑張りたくても自律神経の乱れであまり無理はできず…。日々の発見や不安について書いてます!

20歳になりました!

2021-02-16 00:47:00 | 日記
こんばんは!

またまた夜中にすみません。

タイトルの通り、

20歳になりました!!!!!!

高校1年生の、それこそ誕生日近辺に始めたこのブログですが...主はあっという間に20歳です。

そんなに長く続いているとは...すぐに物事に飽きてしまう私にしてはかなり頑張っていると思います笑

いろいろなことを乗り越えてきて、およそ20歳とは思えないほど、すれた感じに育ってはいますが...何にせよ20歳を迎えられるとは。

自分のことながらめでたいな、と思います。

やっとお酒解禁なので、夜に父が八海山を買ってきてくれるようです!やった!笑

酔っ払いになりたい笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿