JDさんのブログ

頑張りたくても自律神経の乱れであまり無理はできず…。日々の発見や不安について書いてます!

アレルギー

2018-02-25 18:01:04 | 日記
実は16日に17歳になっていたのですが...笑笑

全然更新できませんでした泣


誕生日、物理の先生と担任の3人で話していた時に言葉が上手く聞き取れなくて、

「最近耳聞こえないからもう一回言ってください」

と2回くらいお願いしたんですね。

そうしたら、物理の先生に

「耳鼻科行きな、耳鼻科」

と言われ、担任には

「最近、えっ?って聞き返してること多いよ」

と言われてしまいました。

たしかになんと言っているのかわからないことは増えましたが...。

まさかここまでとは思わず。

行かなきゃ行かなきゃと思ってはいます。

でも、時間がないのです笑笑

全然やる気がないので何もしていませんが、実は明日からちょっと早めの学年末テストでして...笑笑

行くに行けず今日まで来てしまいました。

ただ、花粉症で目はかゆいし、喉もかゆいし...どう考えてもアレルギーが出ている上に、修学旅行が迫っているのでいずれにしてもきちんと検査をしてもらわないといけません。

近いうちに行ってこようと思います。

家や学校ならともかく、出先でアレルギーは本当に困ってしまうので...。

アレルギーの検査、実に10年ぶりです。

最後のデータが平成20年でびっくりしました笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (もりもり)
2018-03-04 15:54:55
試験で忙しそうでしたが、体調などは崩してないですか?もう花粉も飛び出したみたいで花粉症きつそうですが、薬かなんかで症状おおさえてるかんじですか?あと花粉症だと微熱とかもでることあるんですよね?修学旅行は、行けそうですか?病院では診てもらって薬もらってようやく良くなりました。生まれて初めてインフルの検査受けました。前回もそうだったけど、3何か病院行くと緊張してるのかまた熱があって37.1℃あり(前回37.3℃)自分でも熱があるとは思わなくてビックリして熱あるから検査してみようと言われた感じです。yurianさんも修学旅行近いから体調確認の為にも熱を測って体調確認しておいた方が良いですね。
返信する

コメントを投稿