YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

映画きかんしゃトーマス GO!GO!地球まるごとアドベンチャー

2019-04-18 10:35:03 | Weblog

観て来ました(╹◡╹)

今回はムビチケにして、ガチャガチャ2つ付きの前売りチケットにしましたが、フリンともう一つも持っているものでした_:(´ཀ`」 ∠):残念。。

入場記念プレゼントは、貨車でした。

トーマストミカは持っていないので、前回のいじわる貨車もあるし、近々買おうかなと思っています。

あとスペシャルDVD。ボルダーのお話が1話入っているのですが、既に持っているDVDと同じでした(^_^;)

そして、肝心の映画ですが。。イマイチでした(^_^;)

予告編を観て、これはどうだろう?!と思っていたら、やはりイマイチでした(笑)

途中で眠くなるくらい(-_-)zzz

あまりにもつまらなかったので、脚本と監督が代わったのかと思ったら、前作と同じだった(@_@)驚愕。。

エースもただの自分勝手キャラだったし。。

歌も微妙だったし。。

前回はかなり良かったので、残念でしたが、観たかったし、ヨシとします。

来年もあるみたいなので、来年に期待(笑)


最新の画像もっと見る