YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

petit main H&M

2021-12-12 18:42:16 | Weblog

今日買ったもの♪

90のカットソーと110のレギンスセット♪

カットソーは、同じようなニットを持っているので、お揃いで着られます(╹◡╹)

お揃いとか、ないわぁ〜と思ってたんだけどな(笑)

母親になると変わりますね(笑)

今、娘は90がジャストサイズなのですが、100ばかり大量購入していて、90をあまり買っていなかったので、急いで買いました(^_^;)

というのも、息子が大きめで、80のあと100で大丈夫だったのです。

ところが娘は普通なので、100だとぶかぶか、80もまだ着られるので、90を少しで、この冬はいけそうです。

なので、今は110を買っています。

息子は好みがうるさくなってきたので、買う時にこれでいいか聞いたり、この中から選んでと自分で選ばせるようにするようになりました。

タイダイなどのサーフファッション系を男の子が着るとカッコいいなと思って、大好きだったのですが、これ嫌いなんだよなぁーと言われてから、買えなくなりました(T ^ T)

ちなみに、130がジャストサイズです。

H&Mのパジャマ

最近、急にパジャマが何着かダメになったので、見たらちょうどフェアをしていたので、こちらもお得に買えました♪

色が全部グリーンなのが気になりますが、他にもあるのでヨシとしました(笑)

気に入って着てもらえたので、よかったです♪

ちなみに、右のは次のサイズで135/140です。

相変わらず、2人とも買いすぎな気はしますが、可愛いから仕方がない(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る