YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

X'mas dinner & プレゼント

2021-12-30 08:10:57 | Weblog

スペアリブは圧力のあとに煮込んで正解でした。

 

ちゃんと味が染み込んでいました。

サラダとキッシュ

サラダはこの後、スモークサーモンを乗せました。

ケーキはおだふじ

あとはコーンスープとすべて定番メニューでした(*´ー`*)

Amazonで買ったバービーの服

いろいろあった中で、これにしました。

着せたらとても可愛かったです♪

 

今年は、キャスキッドソンとLEGOフレンズのアドベントカレンダーも買ってみました♪

 

 

 


最新の画像もっと見る