YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

私のお洋服

2019-03-31 08:38:23 | Weblog

nano・universeで、お洋服たくさん買っちゃいました(╹◡╹)♡

白いブラウス

ブラウス

ピンクのスカート

ベージュのワンピ

ネイビーのワンピ

SALEだったので、これで約2万円!!!お得に買えました(╹◡╹)♡着るのが楽しみです♪

そして、今日はいよいよ髪をバッサリ切りに行きます。なんだか毎日寒いし、今の長さも気に入っているのですが、このままという訳にもいかないので仕方がない。。

長さは、結べるくらいにしますが、パーマはかけられないので、地味な感じになっちゃうかなぁ(^_^;)ちょっと憂鬱(笑)


息子のお洋服♪ H&M

2019-03-23 06:30:23 | Weblog

H&Mでもお買い物してみました(╹◡╹)

まだどれも着せていないなぁ(^_^;) 

トレーナー、パジャマ、厚手のニット、Tシャツを2枚、サイズを間違えたスリッポン(^_^;)

サイズは確か120/130

4月からは年中さん!年少さんの欠席日数は30日Σ(・□・;)

免疫ついて、元気に行けるといいなぁ!!

 

 


縁がない。。2&3

2019-03-09 12:38:16 | Weblog

水筒同様、縁がないもの。

その2、お箸。

連結部分が壊れて、これが3代目です。

幼稚園のお弁当用は、1代目のトーマスの顔の部分がバラバラになってしまい、今はパーシー。でも同じシリーズなので、いつまでもつかな。。

リング交換出来るみたいですが、リングより他の部分が壊れがち。。

1000円くらいするのにな。。

その3、傘

初めての傘がカラフルで、かなりお気に入りでしたが、3回くらいで壊れて、ショックでした_:(´ཀ`」 ∠):確か3000円くらいしたので、元も取れず。。

2代目はトイザらスで買ったトイストーリーのエイリアン。息子がエレベーターのドアに引っ掛けて、先が壊れて、今は3代目。西松屋で買ったカーズ。長持ちするといいなぁ!

 


バレンタイン

2019-03-01 09:10:57 | Weblog

今年は、フォンダンショコラと苺のチョコ、アンパンマンの棒付きのチョコにしました(╹◡╹)

フォンダンショコラは生協、苺はヨーカドー、アンパンマンは生協のスーパーで買ったので、全体的に手抜き感が否めませんが(^_^;)、味は良かったです☆

デパートのチョコも有名どころは一通り食べてみましたが、別に特段印象に残っていないし。。

フォンダンショコラ☆

 

これはかなり美味しかったので、またリピートしたいです☆

冷凍をレンジで温めて食べます(╹◡╹)♡

苺のチョコ☆

フリーズドライの苺にホワイトチョコが入っているのですが、開けたら、見栄えも良くないし、量も少なかったのですが、お味がとても良かったです☆

また買ってもいいかもなぁ〜

アンパンマンのチョコを買ってから、カルディに行って見たら、トーマスのチョコがあったので、こっちが良かったなぁと思いましたが、アンパンマンをかなり喜んでいたので、よしとします(^-^)v

そして、誕生日でした♪

おだふじのケーキ☆

ロウソクは、息子が立ててくれました。

あと、朝起きたらハッピィバースディの歌を歌ってくれました!嬉しかった(T ^ T)

主人からお花♪

今回もかなりタイプ(╹◡╹)♡

今も綺麗に咲いています☆