YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

あっという間!!

2019-06-28 09:33:23 | Weblog

に前回から1カ月以上経ったのですね(・◇・)

月日が経つのが早い!!!1人でも早かったのに、2人だと更に早い!!

そして話には聞いていましたが、2人育児ヤバイ(笑)

産後1カ月間は、母が来てくれていたので、とっっても助かりました。

お母さん、いろいろありがとう!!!!!

お父さんも協力ありがとう!!!

毎日頑張っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

産後の体重ですが、前回同様かなり落ちました(╹◡╹)

2人目はなかなか戻らないと聞いていたので、どうなのかなぁと思いましたが、

大丈夫でした♪まだ4キロ戻っていませんが、14キロ増だったので、ヨシとします。

あと、体重増加がほとんど同じでした(^_^;)

前回後、なんであんなに増えたんだろう?と思いましたが、同じ人間、2キロしか変わりませんでした(^_^;)

ツワリはなんだかんだで、出産後まですっきりしませんでした。長かった!!!

出産は前回30時間かかって、胎盤も剥がれなくて、いろいろ大変だったと思っていましたが、今回は分娩室に入って4時間で産まれたので、世に言う安産だったとは思うのですが、陣痛が凄まじくて、本当に死ぬかと思いました!!!!!

すでに忘れてきていますが、あんな痛みが存在するとは。。強烈体験でした。

同じお産でも全然違いますね!

今は、ツワリも出産ももうこれでお終い!!!という解放感で幸せです(笑)

心配症なので、本当にいろいろスッキリしました!!!!!

 

そして、女の子は可愛い(*≧∀≦*)

ニッコリ笑うだけで癒されます(╹◡╹)♡

将来的に、私のブランド品や宝石などもあげられるのも嬉しい(๑>◡<๑)私としてはポイントが高いのです(笑)

使わなくなった宝石やバック、お財布などなど、また娘が使ってくれます(*≧∀≦*)

お出かけしても、主人&息子、私&娘に分かれられるので、温泉などでも寂しくないし(笑)

4人でお出かけとか旅行とか楽しみだなぁ♪♪

息子も毎日たくさん助けてくれます♪もうすぐ5さいになりますが、まだまだ小さいのに頼れるお兄ちゃんです。

毎日バタバタですが、なんとかやっています(^_^)