YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

めっちゃお久しぶりです(^-^;

2022-12-24 17:59:21 | Weblog

メルアドを変えたら、画像が送れなくなりました。。

どうしたら、送れるのかな。

 

メリークリスマス!!!

みなさま、ご無沙汰しています。

相変わらずのコロナ禍ですが、お変わりないですか??

今日は定番メニューでクリスマスディナーを作って、もう食べたのですが、画像がないので、クリスマスっぽくなりませんね。

これから画像一切送れないのかな。。困ったなぁ。

可愛い花束ももらったのですが、長女が私のはないの?と危うく泣かれそうになって、慌ててあげたのですが、3才でもちゃんと女の子で可愛いなと思いました(*´꒳`*)

ところで、昨日今日と寒いですね!青森を思い出す寒さです。それでも雪が降っていないので、全然マシですが。

お風呂に呼ばれたので、

みなさま、素敵なクリスマスを!!!

 


最新の画像もっと見る