YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

久々に♪

2021-12-12 12:25:36 | Weblog

1人お買い物中です♪♪

おととい娘と初めて水族館に行ったのですが、急遽ばあばも合流して、楽しいお出かけでした♪♪♪

今は息子と主人、ついでに娘も水族館に行っているので、その間、前回迷ってやめたものを買いました♪

petit mainがお気に入りで、ZOZOでよく買っているのですが、実店舗に初めて行きました!

sale品と福袋も予約することが出来て、大満足です(๑>◡<๑)

ちなみに、福袋は一回完売して、再入荷したタイミングだったので、ラッキィでした!

何年かぶりにジェラートピケの福袋もゲット出来たし、楽しみです♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る