YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

クリスマスケーキ&プレゼント

2013-12-26 14:00:55 | Weblog
クリスマスケーキ、今年もおだふじにしました



主人が一人で食べることになるかもしれなかったので、
5号の小さめにしていましたが、私もおいしくいただけました
ケーキおいしかった

主人へのクリスマスプレゼントは、
GUCCIのネクタイにしました



お仕事にはつけていけないけど、プライベートでお食事とかにいいかなと
本当は、他のアイテムも狙っていたのですが、
完売しかも入荷の予定なしだったので
先月見たときに買っておけばよかった
残念
でも、喜んでもらえてよかったです

ただ、あとで感想を改めて聞いたら、
「クリスマスプレゼントとかあまりもらってないから」
ですと
毎年サプライズでプレゼントしているのに、
「この人はなにを」とショックでした
不満らしい。。
思い出して伝えたら、「そっかもらってるか」だってぇ
イマイチ納得いきませんでした。。
確かに、毎年私が主人にいただいてるプレゼントにくらべたら、印象が薄いかもしれないけどさぁ

そんなこんなでしたが、プレゼントを早めに用意しておいてよかったと思ったクリスマスでした

ちなみに、私のクリスマスプレゼントは、沖縄のDFSで先にいただきました
そのうちUPします

最新の画像もっと見る