YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

初♪クッキー

2017-06-18 14:43:19 | Weblog

作ってみました(#^.^#)

型に書いてあったレシピの砂糖を10g減らして作りました。

バター、砂糖、卵、小麦粉を混ぜて、ビニールに入れて、冷蔵庫で1時間。

ビニールに入れたまま伸ばして、  

型で抜いて、スタンプ。

 

オーブンで焼いて、出来上がり♪

なかなか美味しかったです(╹◡╹)♡

これ×3回分出来ました。

1回目

 

2回目

3回目

 

3回とも焼き上がりが違ったので、そこもよかったです。

結構な量が出来たので、作り過ぎたかな〜とも思ったのですが、主人と息子と次の日には食べてしまいました(^^;;

美味しかったし、楽しかったし、また作りたいです♪

 

 


最新の画像もっと見る