My Little Tern

~多発性硬化症になって~

9家に一時外泊する。

2005年08月19日 | 多発性硬化症~入院検査編~
一週間ぶりの我が家です。こんなに家を離れたのは結婚してから初めてだったかもしれません。いやぁ、やっぱりほっとします。
学校の上司の先生方にも「来週にも退院できるかも」とメールをしました。
とりあえず、帰った日はゆっくりしました。ただし、夕方になり、今日は外食しよう。ということになりました。折りしもその日は土曜日、どのレストランも混み合っています。車であちこちまわり、最終的に近所のステーキハウスへ行きました。久しぶりのボリュームのある食事!ここぞとばかりペロリとたいらげました。
帰ってからは久々のお風呂です。ただし、先生から熱いお湯でなが湯は禁止されているので少し冷めたお湯に入りました。
自分ではそうしたつもりだったのですが、寝るときになり、またしても、左足、左手に痺れが出てきてしまいました。
ええっ?また?そして、左足につっぱり感も!そんなぁ
次の日になると夕べの痺れは治まっていました。
しかし、夕方になるとまたしても、痺れ、つっぱり感がでてきたのです。
そのまま、早めの夕食をすませ、午後8時には病院に戻りました。
看護師の方に夕べ、そして夕方の痺れと突っ張り感について話しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。