My Little Tern

~多発性硬化症になって~

投薬3週間目~シャワー解除!~

2006年04月30日 | 多発性硬化症~入院投薬編~
投薬も3週間目に入ると、プレドニンも4粒に減り、シャワーも解除になりました。おかげで、身体もすっきりすることができ、気分的にもすっきりしました。
順調に行けば4週目から、外泊をし、身体を慣らしていくことになります。
と、いうことで、体力をつけねば。と、病院の1階から病棟の6階まで階段で登ったり、降りたりしていました。うっかり、途中で先生に会ったりして、びっくりさせてしまいました。
でも、先週の気分の悪さもなくなりました。
自分で、作ったカレンダーに一日終わるごとに×をつけていたのですが、そろそろ退院の見通しができるところまできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。