女子大生のあたまの中

yurayura-teikoku-@mail.goo.ne.jp

2度目のオフ会

2005-11-27 | Weblog
「なごやんの輪」のオフ会がありまして。


【と、その前に…】
「なごやんの輪」オフ会集合時間1時間前。名古屋中心部に集まる黒い影。
それはオフ会の前菜的イベント「☆愛の特別授業☆」に集まる黒い影。

「☆愛の特別授業☆」って…??

説明しよう。「☆愛の特別授業☆」とは現役女子高生みなせちゃんと教員免許取得過程履修中くっすんによる、手取り足取りの愛のレッスンである。

とかいって、ただだらだらしゃべってただけですけど…。

出席者は2人+礼司(小悪魔ねーさん)恵那さんりえっちゃんの5人で。

てか、はめられたよ

「コスプレパーティーの方向で!」って連絡が回っていたはずなのに。
みんなはふつうに巻き髪キレイ目で現れた。(礼司はいつもの安物スーツ。)
私は、「コスプレ」の連絡を間に受け、思っきしレイザーラモンHGのコスチュームで行ってしまった…

それを見た他のメンバーは、「えーくっすんってそうゆう系なんだぁ」って言っただけ。
それについてもっとつっこんだりからんだりしてくれればまだよかったのだが…

でも着替えも持っていってなかったのでそのまま、少年隊の話に花を咲かせたりしたわけでございます。
そうするしかなかった…


【そして本編。】
みなせちゃんはご帰宅、そしてかっぽさん無職さんがいらっしゃって、とりあえず6人で入店。1時間後くらいにつなしまんがいらっしゃった。

お店は監獄。店に入ってすぐミニスカポリスに逮捕されたよ。
途中で暗くなって妖怪とか出てきたよ。飲み物はビーカーだったよ。
「大人のおもちゃ」とかいうメニューがあったよ。

…とここまで書いて、実は統一感のないお店なのでは?と思えてきた。

でも楽しかった。恵那さんが妖怪と握手してた。つなしまんが妖怪に靴下脱がされてた。知らない子どもが興奮していた。

私としては正直、妖怪よりもフルチンのほうが喜ばしいんですけど…
そんな私のほうが妖怪か?

相変わらず適当な集団で、ブログの話も名古屋の話もあまりせず。

礼司がhis ナップサックから取り出した広辞苑。
何を調べるんだ?と思って見ていると、調べた単語は「ちんちん」
そのあとずっと「ちんちんかもかも!」(男女の仲のきわめて睦まじいこと)とか「ちんちんもがもが!」(子供の遊戯。けんけん)とか、調べた単語を大声で発音するから、恥ずかしくてたまらなかった。

最終的には前回同様、全員全裸。楽しかったです

そんななごやんが大好きです(≧▽≦)


【お詫び】
今回参加できなかったなごやんに写真を頼まれましたが、するっと忘れておりました。
お詫びに、まったく関係ありませんがかわいい自作おしぼりアートを載せておきます。

  《うんこ》
     

  《グリコ》
        (実物)





ちなみにグリコの目はネギです。ネギ好きですか?私は好きです。ここクリックしたらネギの味?(人気ブログランキングへ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・・>< (桜庭みなせ)
2005-11-27 23:38:19
ライブドアあんぽんたんです。

なぜかTBが沢山送信されてしまいました。

荒らしじゃないですーすみません(´・ω・`)

ちょっと今からホリエモン怒ってくるので許してください^^;

重複TB削除していただいて結構です。

本当に申し訳ありません(>_<)
返信する
なごやん・・・ (つなしまん)
2005-11-28 12:40:30
変態集団かよっ!



とフルスイングなツッコミを入れます。



遅れちゃってごめんなさい!

わたくし的には着いたらテーブルの端に置かれた「おしぼりうんこ」と

「じゅにあのじゅにあ!」と小悪魔OLさんのブログに書かれていたネタを

小学生の様に連呼するくっすんが素敵でした。



また遊びましょう。
返信する
Unknown (小悪魔OL)
2005-11-28 13:45:56
笑った。礼二笑ってもうた。

「ちんちんかもかも」は言わんといてやー。(何故か関西弁)



私妄想膨らみすぎて、収集つかない状態。

どうしよう。
返信する
楽しそうでいいね。 (chappy)
2005-11-29 02:30:02
そんな仲間が欲しい、このクリスマス前の今日このごろです。



集まれ~

出雲人!

10月は島根だけ神有月なんだぞ!

すごいだろ!

1/47なんだよ!

すごいだろ!

八百万の神々が集まってくるんだぞ!サミットだぞ!

すごいだろ!
返信する
すげー (くっすん)
2005-11-30 16:30:35
島根すげー。

ていうかちょっとこえー。
返信する