女子大生のあたまの中

yurayura-teikoku-@mail.goo.ne.jp

失恋旅行

2006-02-24 | Weblog
傷ついた心を癒しに行ってきます。

あなたの声。
あなたの笑顔。
あなたの眼鏡。
あなたとの思い出。
忘れられなくてもいい。
ただもう思い出さないように。

もしまたあなたに逢うことがあっても、ときめいたりしない。「電車男かよ!」って思うだけ。
宇宙戦艦ヤマトの曲を聞いても、あなたを想わない。ただ「いい曲だ」って思うだけ。

そんなふうにあなたを想う自分を全部、あたたかな海に捨てられたら帰ってきます。


一週間もかからないでしょう。
3月あたまには帰ってきます。


それでは、いってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (chappy)
2006-02-24 06:45:40
癒されておいで。

そして帰ってきたら・・・



俺の胸に飛び込んできな





キャッ
返信する
失恋かぁ。。。 (クルーパー)
2006-02-24 22:42:07
いいじゃん。失恋したって。

無理矢理忘れなくたって。

思い出したって。



江國香織の「神様のボート」

にあるフレーズなんだけど、



「すぎたことはみんな箱の中に入ってしまうから、絶対になくす心配がないの。」



って言葉があったよん。



青春の1ページ?としていい思い出に、笑って話せるような思い出になるといいですね。

時間が解決してくれますよ~。

次行こう!次!
返信する
酸っぱいぱい (さむらいどう)
2006-02-27 00:13:36
失恋ですか。

なんと言ったらよいのかわかりませんが

帰ってきた時にはいつものアレお願いします(アレって何



あ。どうもはじめまして。

さむらいどうです。

股の名をさむらいどうです。

「うんこのはなし」で検索ヒットしました。



女子大生さんとは同じsmellがするようです。

勿論うんこの匂いじゃありません、

うんちの匂いです。



あ。女子大生さんじゃない?

くっすんさんでしたか。

いえ、知ってました。



これからも楽しみに拝見したいと思ってます。早く元気出してください。そして

元気いっぱいのうんこ出してください。
返信する
失恋復活論 (サキ)
2006-02-28 21:49:11
お金を稼ごうと

パチンコへ行く

しかし

お金を入れても

お金を入れても

お金を入れても

一向に大当たりがでない

そんな時

お金を稼ぐ為だったのに

お金を取り戻そうという気になってくる

こんなはずじゃなかったのに・・・

この悔しい思いを消すためには

もう一度パチンコに挑戦して

大当たりをひき、負けた分を取り戻すしかありません

でも、それじゃ泥沼コースへ突入

なのかもしれません

逆にパーーーーーっとお金を使って

物を買って

負けた分を曖昧にするという技もあります

手元には自分の欲しかったものがある

失恋した時は

欲しかったけど、手を出しにくかったものを

買ってみてください

・・・・無茶かなぁ・・・
返信する
ただいま帰りました。 (くっすん)
2006-03-03 01:26:23
励ましのコメントありがとうございます。

感激の涙で明日が見えません(ToT)







けど…











「失恋旅行、なんてうそぴょん」

と言ったとしたら、あなたは怒り狂いますか。

ただの卒業旅行と知ったら、あなたは私を嫌いになりますか…
返信する
こらー! (クルーパー)
2006-03-03 01:52:51
なんて怒りません(笑)

なーんだぁ。失恋とは正反対んとこいたんですね。

よかったよかった



卒業旅行どこいってたんですかぁ?
返信する